リフレッシュバッテリーの可能性

本日はリフレッシュバッテリーの可能性について話をしたいと思います。

弊社は最初、電動工具のバッテリーからリフレッシュ製造に着手しました。
そこから測量機器、ハンディターミナル、無線機などとカテゴリーを増やして今に至ります。

お客様から「このバッテリーはリフレッシュできない?」などお問い合わせを
いまもたくさん頂いております。

弊社にとってお客様の声は最優先事項!これできない?は必ず調べてお答えします。

それでリフレッシュができるとわかれば、商品ラインナップは一つ増えることになり
弊社にとっては財産が増えることにもなります。

そういえば、ここ数年様々な電子機器のコードレス製品が発売されています。
掃除機なんてコードレスが当たり前、最近だとプリンターにも2次電池が
搭載されているモデルが発売されておりました。

まだまだこれからも2次電池を搭載した電子機器が出てくると思うとワクワクが止まりません!
まずはお客様からのご要望を技術スタッフと共有し、少しでも早くリフレッシュバッテリーの
製品化を進めお客様のお役に立ちたいと考えております。

どしどし「これ出来ない?」の声をお待ち申し上げております。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA